第3回 平成28年度 新入職員歓迎会。

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。糸島医師会病院ブログスタッフです。


ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
皆さま、休日はどこかへお出かけされますか?
それとも、ご自宅でゆっくりとすごされていますか?
最近は暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね。
糸島ではつつじの花が色鮮やかに咲いています。
自然豊かで素敵な見所盛りだくさんの糸島にも、ぜひ遊びにいらしてください。



さて、あっという間に過ぎていった4月ですが、先日、当院では新入職員歓迎会が開かれました。
150名以上の職員が参加し、とてもにぎやかな会となりました。
新入職員の皆さんは新しい環境で慣れないこともあり、毎日緊張の連続だと思いますが、おいしい食事とお酒を頂きながら、職種や部門も関係なく交流を深めることが出来たのではないかと思います。

では、次回更新をお楽しみに。












このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022