第19回 クリスマスコンサート

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは

今回も昨年末の話題になりますが、
当院リハビリ室にてクリスマスコンサートが開かれました。

毎年様々な方がボランティアで来てくださり、職員も楽しみにしています。
今年は糸島で活動されている女声合唱団「コール南風」の方々に来ていただきました!

事前にポスターを掲示していたこともあり、
楽しみにしていた患者さんもいらっしゃったようで、
開始30分前になると各病棟から続々と患者さんが集まってきました。




そして、澄んだ歌声が響き渡り、いつものリハビリ室の空気が一変しました。
軽快な曲やスローな曲、力強い曲など、
クリスマスソングを中心になじみのある曲もたくさん歌っていただきました。
指揮者、ピアノ伴奏者を含めて総勢26名、全曲聞きごたえのある素晴らしいコーラスでした。

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022