第20回 職員旅行

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは。お久しぶりです。

最近、鼻水とくしゃみが止まらなくて困っております、ブログスタッフです。
冬から春へと季節も移り変わろうとし、暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね。
しかし、これから花粉シーズンの到来に怯えています。
話は変わりまして、まだ寒さの強い1・2月、職員旅行がありました。

毎年この時期に行われています。
いくつかのコースの中から、自分の好きなコースを選択して、参加します。
今年も日帰りが2コース、宿泊が3コースの計5コースの中から選択しました。

では、それぞれのコースの様子を少しだけ紹介しますね。

まずは日帰りの

①エステコース
豪華エステとステーキ店でのお食事のコースです。






②シルクドソレイユコース
ステーキ店で昼食を食べ、シルクドソレイユを鑑賞。料亭で夕食を頂くコースです。



宿泊は…

③古湯温泉コース
古川温泉での宴会と温泉を楽しみ、2日目は佐賀の産直とステーキハウスで昼食を楽しむコースです。




④黒川温泉コース
 お酒と温泉を楽しむコースです。







⑤沖縄コース
ゴルフチームと観光チームに分かれて沖縄を満喫します。




ちなみに、私は古湯温泉のコースに参加しました。
おいしい料理を食べながらの宴会、ゆっくりと温泉にも入り、2日目は豪華なステーキも!!
とても幸せなひと時でした。

また来年の職員旅行も楽しみに、日々の仕事に取り組んでいこうと思います。


では、また次回更新をお楽しみに。

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022