第22回 平成29年度 新入職員歓迎会。

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは

前回の記事で、当院にたくさんの新入職員を迎えたことをお伝えしましたが、

職場の雰囲気にも慣れてきた先日は、毎年恒例の新入職員歓迎会が開かれました。


毎年たくさんの職員を迎えることができ、徐々に職員数が増えてきている当院。。。

今年は会場もさらに広く!! 

「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」でおこないました。

場所も当院から少し遠い福岡市内なので、貸し切りバスでの大移動です。



夜7時半にはぞくぞくと職員が集まり、歓迎会がスタート!

今回の歓迎会、何よりも感動したのは、

冨田院長の掛け声とともに開いたカーテンの奥に広がる一面の夜景!!

糸島ではなかなか見れない(^_^;)光景の中、いただくお料理も格別でした。




そして、新入職員の方々は、

こちらも毎年恒例の挨拶が待っています。

ほとんどの方が緊張した面持ちです。。。

同じ部署の同僚たちからあたたかく見守られ、

他部署の人たちはどんな人が入職してきたのか興味深々です。



挨拶で顔が知れ渡ったあとは、
宴席ということもあり、部署も関係なく和気藹々とした雰囲気で一気に打ち解けることが出来ました。

一緒に働くのも楽しみになりますね。

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022