第34回 クリスマスコンサート

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは。
今年も残すところわずかとなりましたね。

年末の楽しみといえば…そうです。
『クリスマス会!!』

12月15日にちょっと早いクリスマスコンサートを開催しました。
会場のリハビリ室をみんなで飾りつけて、クリスマスの雰囲気ばっちりです!!

今回は、コーラス ミュージック・サークル・スマイリーの方に来ていただいて、ピアノとギターの演奏、コーラスをして頂きました。



サンタの帽子やトナカイの角をつけた職員も!!


皆さん一度は耳にしたことがあるクリスマスソングも流れてきます。

最後はみんなで演奏に合わせて歌いました!
患者さんも馴染みのある曲が多かったようで楽しそうに歌われていました。

終始楽しく笑顔で過ごすことができました。








このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022