第37回 動画委員会制作映画 完成試写会・披露パーティー

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


春の足音もようやく聞こえはじめました。
みなさんいかがお過ごしですか?

今回は、動画委員会の業務外の活動を少しだけご紹介致します。


・・・と、その前に!
動画委員会の本来の業務ですが、病院広報動画の制作や院内ニュース番組の制作、教育ビデオの作成、その他動画の撮影を日々行っています。


その中で、このたび同委員会の業務外の活動として、なんと短編映画を製作致しました。


タイトルは「桜色舞うころ」


主演キャスト、撮影スタッフ、全て当院のスタッフで約1年かけて撮影しました。






 
 
 
2月某日、市内某所にて職員50名が集まるなか、完成試写会及び完成披露パーティが開催されました。







和やかなムードで始まった主演俳優、主演女優、そして監督の舞台挨拶。
そしていよいよ本編の上映です。約40分間、みなスクリーンに釘付けでした。


 




その後、興奮冷めやらぬ中、パーティに移りました。
主要キャストが各テーブルを回り、 トークや写真撮影で盛り上がりました。






当院では、業務外の活動(部活動)が年々盛んになり、職員同士の絆もより深くなってきているようです。

他の部活動についても、近々お伝えする予定です。

 

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022