第53回 糸島医師会病院 忘年会

                   糸島医師会病院のホームページは☞こちら


 みなさんこんにちは(^▽^)
「師走」と言われるだけあって本当にあっという間に過ぎ去りましたね。
年末の大掃除など、みなさんの予定通り進んでいますか?
私は大掃除どころか散らかしてしまっている始末です。やれやれ・・・

それはさておき、今回は、先日某ホテルで行われた忘年会の様子をお届けします。


普段は制服姿で顔を合わせている私たちですが、この日はおもいおもいの
ドレスコードで参加しました。


おしゃれな料理たちが次々と運ばれ
写真を撮ることをすっかり忘れていました・・・。


そしてお楽しみの余興の時間です。
今年は医師・放射線科などの混合チーム、3階病棟チームの2つチームの登場でした。


 身体を張ったドクター方の演技やダンスに会場は大盛り上がり。


3階病棟からは「スナック あつこ」と称したメンバーによる
煌びやかなステージでした。
あの歌声が素敵過ぎて忘れられません。

職場内で普段交流のない職員同士も同じテーブルとなり和気藹々と話せたことで、
さらなる院内連携・チーム力の向上になったのではないでしょうか。

病院内での連携強化を今後も図り、患者さん・地域のみなさまにとって安全で質の高い医療の提供を目指していきます。


最後に会場設営から運営まで取り仕切ってくれた実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。


寒暖差激しく油断できない季節です。
体調には十分お気をつけくださいね。

それではみなさんまた次回!
                                     N.S






このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022