第54回 クリスマスコンサート

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

あけましておめでとうございます。

昨年はブログをみて下さる方も多くなり、とても嬉しく思います。ありがとうございました。ブログスタッフも増員しましたので、今後も皆さんに楽しんで頂けるよう頑張って参ります!!

本年もよろしくお願い致します!!


遅くなってしまいましたが…
昨年もクリスマスコンサートを開催しましたのでその様子を紹介させて頂きます。
今回は『オカリナアンサンブル あすなろ』の皆さんにオカリナの演奏をして頂きました。

きれいな音色を届けてくれるサンタさん達です。

オカリナの澄んだ音色がとてもきれいでした。
複数のパートに分かれていてアンサンブルも素敵でしたよ。


みんなが知っている童謡や歌謡曲、クリスマスやお正月の歌などを演奏してくださいました。患者さんやスタッフも一緒にみんなで歌いました。美声を響かせている人もいました。


患者さんも一緒に楽しい時間を過ごせました。
今年のクリスマスコンサートも待ち遠しいです。

最後に…
みなさん、インフルエンザの感染が増えてきています。
手洗い、うがいの徹底、マスク着用などを心掛けて感染予防をしてくださいね。


T.K











このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022