第60回 新入職員 入職式

          糸島医師会病院のホームページは☞こちら


みなさんこんにちは(^▽^)
暖かい日も増えてきましたね。
さて、新年度が始まりました。
今年度も当院には新しい仲間が増えました!









医師・看護師・事務などさまざまな職種が新たに加わり、
これまで以上にみなさんに安心・安全な医療の提供ができるように努力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。




今年の桜は「花冷え」の影響もあり、例年より少し長く楽しめた気がします。
皆さんはお花見されましたか。
当院駐車場にも大きな桜の木があり綺麗に咲いてくれました。
暖かくなってきましたのでみなさんも
ピクニックなどお出かけしてみてはいかがでしょうか(^▽^)


それではまた次回!!
                                   N・S








このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022