第61回 インドカレーフェア

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは

病院というより飲食店のブログのようなタイトルに

「!?」と思われた方も居ると思いますが、

今回はタイトルどおり「インドカレーフェア」のご紹介です。



おいしそうでしょう?

実はこちら、当院の食事を作ってくださっている業者の方のご好意で

職員向け給食として、先日出していただいたものです。



部屋に入った瞬間ナンの甘い香りが…

なんと、この日はインド人シェフのVijayさんが大きな釜と共に来てくれました!

焼きたてのナンは香ばしくて食欲をそそります。

もちろんカレーもスパイシーで美味しかったです。



事前告知していたこともあり、

この日は普段の約1.5倍の職員が昼食を申し込んでいました。

皆で昼食にナンをちぎりながら和気藹々と話す様子はなかなか見れない光景ですよね。

ちなみにこの日は患者さん向けの昼食も、

ナンはお出しできなかったですが、私たちと同じインドカレーでした。



実はカレー食べ歩きが趣味の私。

まさか職場で焼きたてのナンとスパイシーなカレーが食べられるとは…

大満足で午後の仕事にも精が出ました!

K.S

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022