第68回 緩和病棟夏まつり

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは。
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

今年の夏、皆さんはお祭りや花火大会に行きましたか?
8月9日に緩和病棟で夏祭りが開催されました!!

夏祭りといえばやっぱり出店が楽しみですよね。
かき氷やフランクフルト、たこ焼きにたいやきと盛りだくさんです。
患者さんもたくさん食べていましたよ。特にラムネが人気だったようです。









ヨーヨーすくいや輪投げなどのゲームもとても盛り上がっていました。
このカラフルなヨーヨー。何だか懐かしい、ノスタルジックな気分になりますね。




今回は患者さんだけでなくご家族も一緒に参加され、楽しみました。
ピンクの甚平がかわいらしいですね。

最後は皆さんで炭坑節を踊りました。
馴染みある炭坑節は皆さんしっかりと踊れていましたよ。


また来年の夏祭りも楽しみですね。
 
T.K



このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022