第73回 糸島医師会病院長杯ゴルフコンペ

 糸島医師会病院のホームページは☞こちら

  秋も深まり朝夕めっきり冷え込むようになってまいりました。
     10月6日に雷山ゴルフ場でゴルフコンぺが開催されました。
  ゴルフをするには快適な1日でした。
      

皆さん真剣に練習に取り組まれてい
ます、どなたが優勝されるか楽しみですね!

          練習後、開会式が始まりました


             冨田院長のティーショット

パーティルームでの表彰式、優勝は薬剤科の濱崎科長です。
             素晴らしい、おめでとうございました。

                                                                                                                                                           
                                                                                                                                                          N.H

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022