第31回 2017年度ゴルフコンペ

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。

連日の寒さに加えて、空気も乾燥してきており、
当院も加湿器フル稼動で対応しております。
今回のブログは、少しさかのぼって10月に開催されました、
毎年恒例のゴルフコンペ「糸島医師会病院 院長杯」の紹介です。
昨年の様子はこちらをご覧ください。

院内の親睦を図る目的で毎年開催されているこのゴルフコンペ…
今回で記念すべき30回目を迎えました!

昨年は雨の合間の厳しい残暑の中でのラウンドでしたが、
今年は天気にも恵まれ、練習にも力が入ります。



参加者も当院含め、糸島医師会に所属されている先生方等、
たくさん集まりました。



今年も冨田院長(準優勝!!)のスイングをパシャリ!


そして今年の優勝者は、、、
肝臓内科の阿南先生でした!!


今年も今野課長からはスコアを教えていただけませんでした…。
来年こそは優勝期待しています!






このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022