第36回 職員旅行(①嬉野・②大阪編)

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


みなさん、こんにちは。
梅のつぼみもふくらむ頃となりました。春はもうそこまで来ていますね。

当院では毎年、1月~3月にかけて、職員旅行を実施しています。
職員数の増加に伴い参加者も年々増えていき、今年は、4コース6グループに分かれての開催となりました。

今回は、①嬉野一泊コースと②大阪一泊コースの模様をお伝え致します。

まずは①嬉野一泊コースです。






土曜日の勤務終了後の夕方、貸し切りバスに乗って出発しました。
美味しい食事に賑やかな宴会、そしてつるつるすべすべの美肌の湯。
日頃の疲れを癒すことができ、みな大満足のようでした。



続いては②大阪一泊コースです。






早朝に博多駅を出発し、新幹線で大阪へ向かいました。
1日目はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)を満喫。
2日目は吉本新喜劇チームと市街地観光チームに分かれ、大いに食べて笑って過ごすことができました。


職員旅行では、普段あまり交流のない部署のスタッフとも、コミュニケーションが図れる良い機会となっており、みなこの時期を楽しみにしています。


③リトルマーメイド日帰りコース④佐世保一泊コースも後ほどご報告致します。お楽しみに。



このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022