第39回 平成29年度 看護研究発表会

糸島医師会病院のホームページはこちら

こんにちは

気候も暖かくなり、いよいよ新年度のスタートですね!



さて、今回は少しさかのぼって3月の話題になりますが、

平成29年度の『看護研究発表会』をご紹介したいと思います。


当院では、看護部の各部署が日頃から業務の質向上の為、様々な研究を行っています。

『看護研究発表会』では、それらの研究を各部署ごとに発表し合います。

研究は一年間かけて行われ、毎年3月に発表会が行われるため、

まさに昨年度の集大成となるイベントです。



この発表会は運営・参加全て看護部で行われます。






こちらはプログラムです。
業務内容が異なるため、部署によってテーマも様々です。
(※発表者名は伏字にしています。)



この発表会は順位を付けるものではありません。

それぞれの部署が情報を共有し合い、これらの研究を業務に活かしていければと思います。

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022