第42回 サークル活動紹介 ゴルフ編

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは。
糸島も天気のいい日が続いています!!
青空の中、運動して汗を流すのは気持ちいいですよね。

前回に引き続きゴルフの話題です。
『糸島医師会病院 院長杯』の様子を紹介をしましたが、
今回はゴルフサークルの紹介をしますね。
今回の院長杯にもサークルのメンバーが多数参加し、活躍されたようです!


サークル紹介は第2弾となりますが
前回のフットサルの紹介記事は見て頂けましたか?


ゴルフ部は現在15名の職員が在籍しています。
外科の佐藤先生が主将を、冨田院長と中央治療室主任の河合さんが
副主将を務めています!!


サークルの発足記念には食事会をして結束を高めたようです!


活動内容は…
月2回のゴルフ練習場での練習
有志でのラウンド練習
年に2回の院内ゴルフコンペ参加
を行っています。


皆さん練習を頑張っているようです!
















2018年4月の院長杯でも
サークルメンバーの薬剤科長の浜崎さんが優勝!森先生が準優勝!
厳しい練習の成果ですね!!





前回、今回とサッカーとゴルフのサークル紹介をしてきました。
次は何のサークルでしょう?また取材してきますので楽しみにしていてくださいね!


T.K










このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022