第58回 職員親睦会(①宝塚②湯布院編)

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
こんにちは。
いよいよ改元の年の新年度が始まりますね。
気持ちを新たに、それぞれの目標に向かって取り組んでいきましょう。
当院では毎年1月~3月にかけて、職員親睦会を実施しています。
職員数の増加に伴い年々参加者も増え続け、今年はTotal 193人が4コース10グループに分かれての開催となりました。

今回は、①宝塚コースと②湯布院コースの模様をお伝え致します。


まずは①宝塚コースです。

博多座へ各自集合し、宝塚観賞へ!

あとで話を伺うと、今回初めて宝塚を体験する方が多かったようです。
職員旅行という良き機会に感謝です。

開演前はお土産コーナーでの試食に皆さん忙しそうでした(笑)
そしていよいよ開演。

写真をここに載せられないのは残念ですが、その迫力、派手さ、演技力は目を見張るものがありました。
やはり生で観賞してみると宝塚の印象は大きく変わります。

一度は皆さまもぜひ経験してみてはいかがでしょうか?
続いて食事ですが、昼食のホテルビュッフェ組と、夕食のダンシングクラブ組の2コースに分かれていました。

まずはホテルビュッフェ組。
ホテルオークラのCAMELIAにて舌鼓。


ダンシングクラブはなんとサラダからシーフードまで全て手掴み。
そして食事中にダンサーによるパフォーマンスもありました。
どちらのコースもたくさんの職員とお酒を交わし親睦を深めることができました。


次に②湯布院コースです。

午前中に出発し、まずは由布院ワイナリーにて試飲とショッピング。
バス移動なのでもちろん昼からお酒を嗜んだそうです。笑



 昼食はゆふいん山水館にて会席料理に舌鼓。


最後に湯布院を散策し、お土産に参加者はロールケーキを持ち帰ったみたいです☆



 今回は2つのコースをご紹介致しました。
次回更新もお楽しみに♪
R.I

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022