第77回 2019年度職員親睦会(①沖縄②神戸編)

糸島医師会病院のホームページは☞こちら
早いもので2月も残りわずかとなりました。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言いますが、本当にあっという間に時間が流れているような気がします。
さて、そんな少し落ち着かない時期ですが、当院では毎年この時期にとっておきのお楽しみがあります!
それが、職員親睦会(職員旅行)です!
今年は日帰り・1泊合わせて5プランです。
今回は1月に催行された①沖縄1泊と②神戸1泊について写真とともにご紹介いたします。
まずは沖縄!

今年も、観光・ゴルフ・サーフィンチームに分かれ満喫しました。
~こちらはサーフィンチーム~
~良い波きてます~
~ディナーは全員揃って大盛り上がり~


そして神戸です!
私はこの神戸プランに参加してきました。
 
~博多駅の新幹線乗り場で記念撮影~
神戸も現地では数組に分かれて思い思いに過ごしました。
~電動レンタサイクルで街を散策~
~夜はみんな揃って神戸ビーフを堪能~
毎年参加して感じるのは、いつも一緒に働く上司や同僚の職場とは違った一面に触れられる良い機会であるということ。これは業務中の円滑なコミュニケーションに大いに役立っているのではないかと思います。
職員同士の絆を深め連携を強化しながら、これからも頑張っていきたいです。
職員親睦会は③湯布院④博多座⑤篠栗編へと続きます。お楽しみに。
A.M

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022