第97回 春になりました。

 糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは。

早いもので三月ももうすぐ終わりますね。

今年度もコロナ禍で、皆さんも大変な日々を過ごされたことと思います。

送別会なども開催できず、少し寂しい別れの季節でした。




先日の雨上がりに虹がかかっていました。

素敵な写真を頂いたので、お見せします。

リハビリ室からの風景です。



そして、もう春になりましたね。

糸島医師会病院の駐車場にある2本の桜も満開です。



大変な世の中ですが、

変わらない糸島の自然の風景に癒されます。


来年度も体調に気を付けながら楽しく1年を過ごせるといいですね。

スタッフブログも引き続きよろしくお願い致します。


T.K



このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022