第102回 夏祭り

 糸島医師会病院のホームページは☞こちら


こんにちは。

朝晩は少し肌寒くなってきました。

季節の変わり目ですので風邪などひかないように、体調気を付けてください。


今回は緩和病棟での夏祭りを紹介します。

みんなでわいわいとしたいところですが…感染対策を第一に、

今年は夏祭りのお料理をそれぞれのお部屋で食べて頂きました。

数日前から、病棟廊下には素敵なのれんが飾られて、私もわくわくしていました。  


          

 

まずは縁日の定番たこ焼きとチョコバナナです!


          



そして、涼しげなフルーツポンチ!
メロンの器に入って豪華ですね!
星形のゼリーもかわいいです。



みんなで集まっての開催はできませんでしたが、少しでも夏祭りの雰囲気を
感じて頂けたのではないかと思います。

来年こそはみんなで楽しいお祭りができるといいですね。

T.K









このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022