第105回 福岡マラソン2022


                                                  糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。

朝晩の冷え込みが増してきました体調管理に気をつけてください。

福岡マラソンが11月13日に行われ、県内外から集まった約1万3000人のランナーが汗を

流しました。福岡マラソンは、新型コロナウィルスの影響で去年まで2年連続中止となり、

今年は3年ぶりに開催され、当院から9名参加しました。

前日の予報では雨模様となっていましたが幸い選手が走る頃には曇り空。


福岡市都心部から郊外に向けて進み海岸沿いを走り、緑豊かな糸島でフィニッシュするワン

ウェイのコースで途中に九州大学のキャンパス内を走ったりゴールするまでの変化に富んだ

風景を楽しむことができます。完走する事に感動! 


皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか。
                                            N.H



このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開