第109回 ボウリング大会再開


糸島医師会病院のホームページは☞こちら

 みなさんこんにちは。

少しだけ暑さがやわらいできたように感じますね。


2019年にコロナ感染症が始まり、翌2020年には私たちの生活に多くの制限がなされました。

そのため、研修会の開催や、親睦を深めるための行事も自粛をしておりました。


2023年5月、コロナも5類へ移行となり、少しずつではありますが流行前の生活に戻ってきました。

5類移行に伴い、さまざまな制限の緩和がなされるようになり、糸島医師会病院でも約3年ぶりにボウリング大会を開催しました。

ユニフォームを揃えるなどの工夫がなされたチームには、スコアとは別に加点があります。

職種は違えど、チームワークはばっちりです。



投球フォームが素敵ですね。


この記事を投稿している現在は、コロナ感染者数が増加しており、福岡県もフェーズ5となっています。

これからも感染者数に応じた制限や自粛は続いていきますが、自身の身を守る、大切な人を守るために、できることをやっていきましょう。


それではまた次回!


                                  N・K


このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第105回 福岡マラソン2022