第64回 ボーリング大会


糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。
早いもので今年も半年が過ぎました。
やっと梅雨らしい気候になってきましたね。


先日、糸島医師会病院ボーリング大会が開催されました!!

平成30年度の様子は こちらをクリック


糸島医師会会員の施設代表で行われる”本戦”のための予選会も兼ねた大会です。

4人1組のチーム戦で、チームのメンバーでユニホームを揃えるとボーナスポイントが加算されます。毎年クオリティーが高くなってきてボーリングよりもコスプレを楽しみにしている人もいるのではないでしょうか(笑)




アロハ~‼山之内副院長も気合が入っております。



ナースエイドさん達のチームです。お揃いのリボンがかわいい!


事務のヤングチームブルーのTシャツで爽やか!!


外来の看護師さんチームはこの日のために鍛えてムッキムキです!!


みんなで2ゲームを楽しんで、いよいよ結果発表です。


まず今年のナイスユニフォーム賞は…

   
薬局、看護師さんチーム!!
皆さんご存じあの人気アニメのコスプレです!!



続きまして、個人優勝は…


事務部今野課長‼
惜しくも2位のリハビリ衛藤さんもマイボールで大健闘です。






そして、今年の栄えある優勝は…



院長率いる『ひよっこボーラー』でした‼









また来年も楽しみにしています!!







T.K






このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022