第75回 ラジオ番組に出演しました!

糸島医師会病院のホームページは☞こちら


突然ですが、皆さん!糸島のラジオ番組があることをご存知でしょうか?

毎週日曜日夜7:30~「中村しぇんしぇ~の好いと~と糸島」という番組がKBCラジオにて放送されています。

毎週、糸島に暮らす人、働く人をゲストに迎えて、「中村しぇんしぇ~」こと中村萬里教授(筑紫女学園大学)が糸島を深く・広く・そして熱く語る話題の番組です。

今回はなんと!当院の職員にも番組出演のオファーがあり、先日事務課長と私で番組収録に臨んできました。



初めてのラジオブースにドキドキそわそわ。そのうえ、台本無しの一発勝負の収録ということで、始まるまで何を聞かれるかわからず緊張のスタートでした。

しかし、いざ収録が始まると中村しぇんしぇ~の軽快なトークと平川アナウンサーの優しいフォローですぐに緊張も解れ、あっという間の30分でした。



最後は笑顔で記念撮影をし、無事収録を終えました。

残念ながら当院の出演分の放送はすでに終わっていますが、毎週糸島の話題で盛りだくさんな番組です。是非、お聞き下さい!
もしかすると糸島で活躍するあなたの知り合いが出演しているかも?・・しれません。

A.M


このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022