第76回 2019年度忘年会

糸島医師会病院のホームページは☞こちら

こんにちは。

令和元年になったのがつい先日のように思われますが、

気がつけば今年も残すところあとわずか。

先日は毎年恒例、令和初の糸島医師会病院忘年会が盛大に行われました!




今年はホテルオークラ福岡での開催です。

おいしいお料理が次々と運ばれてきて、お酒もすすみます。

普段は緊張感のある職場で一緒に仕事している私たちですが、

乾杯を終えると、すぐに会場全体が和やかな空気に包まれていました。




 

乾杯の後は、本年度病院に貢献した職員を表彰する表彰式です。

今年も13名の方が表彰されました。



そしてこちらも毎年恒例、余興の時間です。

今年も忘年会を盛り上げようと、2組の方々が名乗りを挙げてくれました。



最初に登場したのは、3階病棟看護師による「山口姉弟」。
歌を披露してくれた看護師さん、実は去年も美しい歌声で登場してくれていました。
今年は更に磨きのかかった堂々とした歌いっぷりです。
なんと、衣装チェンジつきで2曲も披露していただきました!
続いては4階病棟看護師による「糸島坂46」。
過酷な練習風景の動画(寸劇?)と共に登場!
セクシーな衣装で師長さんや主任さんも見事な踊りっぷり。
さすがのチームワークを見せ付けてくれました。




その他、豪華商品の当たる糸島くじも大変盛り上がり、気がつけば終わりの時間。

また来年も、楽しい忘年会を迎えられるよう、より一層励んで生きたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!

このブログの人気の投稿

第99回 2022年度版 制服紹介 その①

第109回 ボウリング大会再開

第105回 福岡マラソン2022